スマートフォン版はこちら

国分内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡亘理町の病院、「国分内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2351
住所 宮城県亘理郡亘理町字上茨田7-1
電話番号 0223-34-1301
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

氏家医院 宮城県亘理郡亘理町字舘南86
三浦クリニック 宮城県亘理郡亘理町字新町40
三上医院 宮城県亘理郡亘理町字裏城戸179-1
やべ内科クリニックわたり 宮城県亘理郡亘理町吉田字松崎70-1
佐藤外科内科 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字沼添73-1
やべ内科クリニックわたり 宮城県亘理郡亘理町吉田字松崎70-1
高橋医院 宮城県亘理郡亘理町吉田字流146-81
熊谷内科医院 宮城県亘理郡亘理町字中町東171-1
やべ内科クリニックわたり 宮城県亘理郡亘理町吉田字松崎70-1
高橋内科乳腺クリニック 宮城県亘理郡亘理町逢隈中泉字八幡85-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうここママさん
    宮林こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    宮林こどもクリニックの先生はとても穏やかで、言葉づかいも優しく、子供もこわがらずに診察を受ける事が出来ています。
    看護師さんや、受付の方も優しいですよ。
    診察は専用電話番号にて予約をする事が出来ますし、土曜の午後も診察して頂けるので、大変助かっています。
    アレルギー科も兼ねていますので、アレルギーのあるお子様も安心して先生に診て頂けます。
    我が家の子供のアレルギーの先生に検査して頂き、感謝しています。

  • めらにんさん
    坂井内科胃腸科 口コミ
    坂井内科胃腸科医院の先生は、とても優しい親切な先生です。患者さん一人一人の話をじっくり聞いて治療方針を決めてくれます。例えば、家族構成や出身地、仕事のことなどをよく聞いて、それならこういうことに気を付けて生活しないといけないねと、患者さんのことを親身に考えてくれているんだなといつも感じます。他の病院では、スピードを大事にしているのか、こういった会話はあり得ないので、こちらの先生は本当にいい先生だと思います。
  • ナナさん
    吉成台内科胃腸科 口コミ
    吉成台内科胃腸科の先生は胃カメラが上手だと評判がいいようです。私の母はこちらの病院で胃カメラを飲んでからは、安心して毎年胃カメラの検査が出来るようになりました。
    ただ、いつも比較的混んでいます。風邪のシーズンは30分以上待たされることもよくあるのですが、体調が悪く待つのがつらい時は診察室の外のベットで横になりながら待たせてもらえます。また、カーテンで仕切ってももらえるのでとてもいいです。看護婦さんもとても親切ですよ。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    二階に診察室や待合室のある中山こどもクリニックです。
    駐車場は一階にあり、満車でも、すぐそばに第2駐車場がある。
    また、その近くにケーキ屋さんもあり、病院で大人しく出来た時や注射を泣かずに我慢出来た時のご褒美として、買って帰る人も多い様だ。病院内は、可愛いスリッパや、絵本、テレビが置いてあり、子供も飽きずに待てる。先生も看護婦さんも優しい。
    院内処方なので、その場で薬を貰えるのも良い。薬袋もキャラクターで、どの袋が貰えるか子供は楽しみにしている。
  • つーみーさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    大街道じゅんクリニックはつい最近通院していました。洋風な建物で、玄関に入っても病院という感じがしなく、初診の時も緊張しませんでした。診察は日、祝日は休診ですが土曜も午前なら診てくれます。待ち時間を少なくするには事前に電話で予約するといいです。お仕事をしている人にも助かると思います。看護婦さんも人がいい方たちばかりで、毎回通院する度に色々な話をし、相談にも乗ってくれました。今は症状が落ち着いているのですが、次回行く時も気軽に行けそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分内科医院の口コミ詳細ページ上部へ